車のプラモデル最新情報
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
オペル アストラ チームフェニックス
2001年のドイツツーリングカーマスターズ(DTM)を戦ったオペルのマシンがアストラV8クーペです。大型のフロントバンパーやオーバーフェンダー、リヤウイングなどを装備したボディは市販車のイメージを残しつつレーシングマシンに変身。フロントに4リッターのV型8気筒エンジンを搭載して後輪を駆動します。4チームから8台が参戦した中で、オペル・チーム・フェニックスのM. ロイターは第8、10戦で4位に入賞するなど活躍を見せたのです。
2001年のドイツツーリングカーマスターズ(DTM)を戦ったオペルのマシンがアストラV8クーペです。大型のフロントバンパーやオーバーフェンダー、リヤウイングなどを装備したボディは市販車のイメージを残しつつレーシングマシンに変身。フロントに4リッターのV型8気筒エンジンを搭載して後輪を駆動します。4チームから8台が参戦した中で、オペル・チーム・フェニックスのM. ロイターは第8、10戦で4位に入賞するなど活躍を見せたのです。
PR
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
(04/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(07/19)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
(07/23)
P R
忍者ブログ [PR]