車のプラモデル最新情報
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ロータス25コベントリークライマックス
1962年、F1マシンとしては初のモノコック構造を採用し、翌年のF1グランプリにおいてJ. クラークのドライブにより10戦中7勝と圧倒的な強さを誇ったロータス25のプラスチックモデル組み立てキットです。スリムなフォルムをはじめ、ツインチューブモノコックと呼ばれるフレーム構造、コベントリー・クライマックス製1.5リッターV8エンジンやフロントに搭載されたラジエター、コクピットなどもリアルに再現。下部を絞り込んだエンジンカウルは一体成形として、取り外しも可能です。またサスペンションアームやエンジンのエアファンネル、マフラーなどはメッキパーツとして仕上がりの質感を高めています。
満腹グルメ情報
カー用品専門店
見つかる商品市場
1962年、F1マシンとしては初のモノコック構造を採用し、翌年のF1グランプリにおいてJ. クラークのドライブにより10戦中7勝と圧倒的な強さを誇ったロータス25のプラスチックモデル組み立てキットです。スリムなフォルムをはじめ、ツインチューブモノコックと呼ばれるフレーム構造、コベントリー・クライマックス製1.5リッターV8エンジンやフロントに搭載されたラジエター、コクピットなどもリアルに再現。下部を絞り込んだエンジンカウルは一体成形として、取り外しも可能です。またサスペンションアームやエンジンのエアファンネル、マフラーなどはメッキパーツとして仕上がりの質感を高めています。
満腹グルメ情報
カー用品専門店
見つかる商品市場
PR
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
(04/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(07/19)
(07/19)
(07/20)
(07/21)
(07/23)
P R
忍者ブログ [PR]